生理2日目だけど、先月よりも経血量も生理痛も軽いニコニコ

 

午前中はハローワークに失業認定へ行き、

毎回のように待ち時間が長くてイライラプンプン

 

そして午後に病院へ🏥

平日の午後に行くことはなかったので、

間違えて受付時間より30分も早く着いてしまい駐車場で待つことにガーン

 

受付が1番だったので30分ほどで診察に呼ばれ

次の移植についての確認!

 

採卵数が思ったより少なかったので

二段階移植ではなく、1個移植することにしましたースライム

 

明日からセキソビット飲みます薬

 

担当の先生が今週夏休みのようで不在のため

自分的に苦手な先生でしたが、いつもと違って

ちゃんとお話ができました乙女のトキメキ

 

予定だと移植は再来週になりそうなので、

体をあたためるよう心掛けたいふんわり風船星

 

よもぎパッドを買ったので、届きしだい

使いまーすチュー音符