本日予定通りに生理さんがきましたくるくる

 

明日は久しぶりの病院🏥

次の移植で絶対妊娠したい!!なーニコ

 

今日は、ハローワークへ相談後、

久しぶりに夫とランチナイフとフォーク

うなぎ食べましたキラキラおいしかったー照れ

 

今月はお休み周期でのんびりしていたので

明日から移植に向けて気を引き締めたいと思います!

 

気分転換に今日は夫に髪を染めてもらおうくるくるキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

保育園から知っている友達で昨年結婚した友達がいますUMAくん

二人で会うとお互い人見知りで深い話はできなかったのですが、

先日相談の連絡がありましたクローバー

 

私が不妊治療をしていることを知っているので、

病院・治療についての相談でした☆

その友達は夜勤もあるし、本格的に不妊専門病院に通うなら

職場に報告しないといけないあせる報告相談しても難しそうとのこと。。。

 

本当に不妊治療と仕事の両立は難しいと思う汗

何を優先させるか、仕事を辞めたら経済的に不安、両立は厳しい。。。

 

私が不妊治療をしていて、なかなか妊娠しない状況で、

私より後から結婚した他の友達が結婚後すぐに妊娠したときは

友達には悪いけど、ショックだった笑い泣き

そんなときその友達がすごく素敵な言葉をかけてくれて

救われたことがありましたキラキラ

その友達には幸せになってほしいハート

 

お互いにいい方向にいけたらいいなと思いますちょうちょ