最近暑くてウォーキングに行けないので

家の中で運動をしていますくるくるキラキラ

おかげさまで筋肉痛炎

 

毎日ではないけれど、ゆるりと運動キョロキョロ

内ももとお腹周りのお肉を何とかしたい!

 

お菓子とパンもなるべく食べないようにして

夕ご飯は豆腐とサラダサラダ

あとそのまま食べられる大豆の水煮をよく食べていますうずまき

 

毎日コツコツが大事だけれど、食べ物の誘惑に負けそうもやもや

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

予定では明日が生理予定ハッ

明日きたら明後日病院行かなきゃ🏥

いつもの生理前症状がないけど、きっときちゃうんだろうなーガーン

 

気分を変えるため、ハデハデマスクを購入ピンクハート