今日は、ハローワークへ求職活動へぽってり苺

 

仕事を2月で辞めてから、ハローワークへ通っていますPC

 

仕事を辞めた理由は、仕事量と残業、休日出勤の多さ、少し人間関係ショボーン

 

不妊治療に理解ある職場で、働きながらの通院をさせてもらっていた!ニコニコ

人手不足と仕事量の多さで残業も多く、家のことも通院もできずに

辞めることを選びましたキラキラ

 

不妊治療はお金がかかるので、本当は働きながら通院できれば

一番ですが、ストレスもあるし、周りの目も気にしてしまうので

今は仕事を辞めて本当によかったと思ってる!!

 

生活費等は、今のところ失業保険でまかなえているので

何とかなっていますが、この先失業保険の受給期間が満了したら

働かないとな。。。と考え中もやもや

 

ハローワークで仕事検索しても、なかなか希望に合うものがなくてアセアセ

通院と両立するなら、夕方~深夜まで働くのがいいのか

仕事の面接の際に通院の相談をして理解ある会社で働かせてもらうか。。。

 

だけど今は不妊治療が一番優先!

 

もうそろそろリセットなので、リセットきたら久しぶりに病院🏥

 

次の移植に希望を持とうくるくるキラキラ

 

家が汚かったので、今日は掃除と軽く模様替えをして

気分一新照れ

 

奇跡は起こるキラキラ