今日も暑い滝汗

ちょっと動いただけで、汗が滝汗滝汗

 

昨晩は久しぶりに眠れた気がするぐぅぐぅ

夫のいとこの子供の遊び相手をしたからかな!?

やっぱり子供はかわいいドキドキ

自分の子供なら本当にかわいいんだろうな照れ

 

7月に申請をした助成金(凍結融解胚移植2回分)の入金を確認したら

ちゃんと振り込まれていましたニコニコ

 

実費用1回の移植が約90,000円くらいなので、2回で約180,000円💰

助成金は1回分75,000円なので、150,000円ですくるくる

 

次の申請が最後だ💦💦

次の移植で妊娠したい!!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

今日はなかなか起きれず、結局ちゃんと起きたのは11時前ガーン

 

夫も休みなので、元々加入していた生命保険の医療特約の解約手続きに

行って、日用品の買い物に行って、

夫の趣味のゴルフ(打ちっぱなし)に一緒に⛳

 

ゴルフ難しいガーン

でもまた行きたいと思います音譜