久しぶりに友達とランチに行き、楽しい

時間を過ごせました照れキラキラ

 

悩みはいろいろ尽きない。。。

私の今の悩みは不妊であり、子供ができないこと

そしていつまで治療をするのか

経済的な不安💦

 

結婚して子供を出産して、家を建てて、

うまくいっていても、外からはわからないことがあるわけで

必ずしも幸せなのかどうかもわからないもやもや

 

子供がいない人生も不幸とは限らないけど、

夫を父親にしたいと思う。自分も親になりたい。

 

来年には働きたいと思っているので、それまでに妊娠したい!

妊娠できなければ、通院等が可能な仕事を見つけるしかない。。

どこまでやったら、諦めがつくのかガーン

 

そんなに深く悩んでいないつもりだけど、眠れないのは無意識に悩んでいるのだろうか💦

眠れないので、好きな香りのスプレーとアイマスク(温・冷両用)を買ってみましたーニコニコ

あと自分磨きに炭酸パック乙女のトキメキ

今日こそいい睡眠をとりたいおすましペガサス