今日も暑くてやばい滝汗晴れ

 

世間的にはお盆休みですねニコ

主婦なので、連休とか関係ないですが。。。

 

昨年、義父がなくなったので今年は新盆ですが、

コロナで、親族等の集まりはやらない予定です。

 

夫はお盆休み関係ない仕事なので、夫休みの昨日に

義実家へ行ってきました晴れ

 

線香をあげて、お義母さんと夫と一緒にお昼ご飯ナイフとフォーク

お義母さんがいろいろ作ってくれましたキラキラ

 

義父が亡くなった後がいろいろあり

大変でしたえーんガーン

 

義実家でゆっくり過ごし、夕ご飯もごちそうになり、帰ろうとしていた時に

別の部屋を通ったら、誰かが隠れたような姿が目に入りました💦

びっくりポーン

お義母さんと夫に誰かいたことを伝えると、電気をつけてその部屋を確認してくれましたが

誰もいませんでした💦

 

もしかしたらお義父さんだったのかもしれないショボーン

みんなで久しぶりにごはんを食べて話をしていたので、思わず会いにきてくれたのかもクローバー

 

最近、よく眠れないので、錯覚だった可能性もありますが、お義母さんのことが心配で

そばにいるのかもしれませんニコニコ

 

明日は久しぶりに友達に会うので、いろいろ(妊活のことなど)話したいと思いますグラサン

 

今日は眠れるかなぁチーンチーン