ここ2日間、頭痛がすごくて何もできませんでしたガーン

 

元々偏頭痛持ちなので、

慣れてはいたけど、久しぶりに痛みと頭の重みが長く続いて

やっと今日復活ニコ

 

薬を飲んでもまったく効かず、イライラ💦

遺伝もあるのかな❔母親も偏頭痛持ちで、体質的に似ています。

 

今周期はお休みで卵胞も診てもらっていないので

何ともいえませんが、ルナルナ的にはそろそろ排卵日🥚

 

今期はタイミング法で挑戦❕

 

不妊治療を始めてから、そういう気分に慣れず

拒否か義務的なことが多くなっていました💦

前よりは拒否することが減ってきましたが、そういう気分に

なれないことのほうが多いですガーン

 

みなさんはどうですか❔

 

 

タイミング法で自然妊娠できたらな。。。