本日、先日の採卵・凍結分の支払いのため

病院へ行きました🏥

 

火曜日に生理が来たので、水曜日に病院へ行こうと

思いましたが、出血が多く行けず💦

一週間も早く、いつもより量が多くてげんなり😫

 

今周期に移植ができればと思い、診察受付しましたが、

お盆休みにあたってしまうようなので、

今周期はお休みすることにしましたー🍀

 

病院を終えて車で帰る途中にカナブン事件❕

 

左足に異変を感じ、運転しながら異変部分に手をやると

何か足についていて、とってみたところカナブンでした💦💦

虫が大嫌いなので、びっくりしてアクセル踏んでしまい

前の車につっこみそうで危なかったです(;゚Д゚)

 

その後カナブン捕獲し、捨てました(つ'-')ノ" ゜・.カナブン 大嫌い💔