無事に、4期目当選できました。

本当にありがとうございます。

 

 

選挙戦で感じたのは、支持・評価の固まりでした。

選挙カーや街頭で想像以上に反応がいい。

手を振り返してくれる人や声をかけてくれる人が前回よりも大幅増。

 

「県外私立高校の授業料補助は前田さんの取り組みで拡大したんですね!」

「駅で演説してるだけの人と思ってたけど、チラシ読んだらすごい人やってんな!」

「がんアピアランス助成使ってます!」

など、チラシをしっかり見てくれてるんだなーとうれしく思いました。

成果と報告を地道に続けてきた成果を実感。

 

都市部の県議選は定数が少なく、政党間の争いです。

前田は厳しい戦いですが無所属です。

政党のゴタゴタやしがらみから抜けて、純粋に県民最適な政策提言をしたいからです。

 

 

 

今回の選挙戦は前回と同じ構図。

自民現職 得票率-5.1%

共産現職 得票率-3.4%

と大幅減少するなか、

前田   得票率-1.8%

得票数21,077→20,647と360減。

惜しくも、78票差でトップ当選を逃しました。

議会提言では全県トップの自信はあるのですが。。。

 

選挙事務所は自宅。

選挙カーはポスターで切り貼り。

選挙費用はたったの約20万円!!

 

 

4期目もエッジの効いた政策提言で突き抜けた結果を出していきます!!

 

あ

選挙当日に完成させる選挙カー