って、ちょくちょく聞かれます。

 

 

 

 

 

 

2人にとって、公開するメリットは全くありません。

 

いいイメージを持つ人もまだ少ないですし、デメリットしかないですよね。

 

しかし、2人の物語がきっかけとなり、新しい出会い方にチャレンジする人が少しでも増え、

 

素敵なパートナーに出会えればという思いで公開しました。

 

 

「生涯離婚率は3割」

 

・子供のため

・世間体のため

・経済的に苦しいため

離婚したいけど離婚できない。

 

という人もいるでしょうから、

 

本当の「人生のパートナー」

 

を見つけることができた人って相当少ない。

 

それもそのはず

 

生涯で恋人と交際した人数は4~5人と言われています。

 

多い? 少ない?

 

コンビニに置いてるおにぎりの種類よりは少ないですね。

 

人生のパートナーを選ぶのにおにぎりより選択肢が少ないってどうなのでしょうか。

 

出会った数が圧倒的に少ないことが問題です。

 

※母子・父子家庭の約半数は貧困家庭。

 

 

 

「出会い2.0」

 

結婚相手と出会うきっかけといえば、

 

大昔:許嫁やお見合い

現代:職場や合コン

 

でしたが、出会いが圧倒的に不足しているようです。

 

20代男性の5割以上が交際経験がない!

 

兵庫県では官製お見合いを年間1億円以上で運営してたりします。

 

ですから、出会いをアップデートしていく必要性があります。

 

そこで、

未来:僕らの出会い方(出会い2.0)

 

本当のパートナーは、

 

リアルの人脈や環境を超えたその先にあります。

 

アメリカでは結婚したカップルの3割は「僕らの出会い方」です。

 

僕らの出会いをきっかけに、日本中で素敵な出会いが増えればいいな。

 

それが、公開の目的です。