といっても、既に結婚式から2ヶ月は経過してしまいました。

ようやく落ち着いてきたので、結婚式の模様をご報告!

 

お相手は一回り年下の山下弘子さんです。

 

 

会場はラ・フェットひらまつさん。

レストランはいい値段しますが、結婚式だとお得という

コスパ重視の僕にピッタリです。

 

 

ゲスト控室はこちらになります。

 

 

政治家の必須アイテム、二連ポスターを作ってみました笑

キャッチコピー通りパワフル家政が実行できるのか注目です。

 

 

 

 

会場の階段でパシャリ。

 

 

結婚式スタート!

 

 

お気に入りの一枚です。

 

 

ヒラヒラしている羽みたいなのは嫁が一生懸命作ってました。

 

 

 

イザ!披露宴に

 

 

イザ!開幕。

 

 

会場はこんな感じに。

 

 

主賓から最新のがん治療について。

 

 

実は席札も嫁の自筆。嫁、達筆!

 

 

楽しんでくれてると幸いです。

 

 

チーム議員!

 

 

僕はケーキバイキングを食べれなかったのが残念!

 

 

僕が笑ってるの初めて見たって人多かったです。