初めて投稿します。
昨日は会社終わりにご飯を食べて帰りました。
22時には家に帰ったつもりでした。
気 づいたら朝でした。
今日も会社に行こうとして起きて準備をしてさあ行こう
体が何故か外に出ませんでした。
自分でも何故かわからない。
仕事に行くことを拒否してるかの様に外に身体が出ませんでした。
昨日まで仕事をしていたのに。
会社を無断で休んでしまいました。
そしてなぜか物も無くなっています。
財布や小物などが手元にありません。
記憶には昨日の夜にあることをチェックしていたのに。
もう訳がわかりません。
昼頃に会社に連絡を入れました。
会社の方は分かってくれましたが、自分ではわからない。
病院行ってきた方がいいかな
昨日は会社終わりにご飯を食べて帰りました。
22時には家に帰ったつもりでした。
気 づいたら朝でした。
今日も会社に行こうとして起きて準備をしてさあ行こう
体が何故か外に出ませんでした。
自分でも何故かわからない。
仕事に行くことを拒否してるかの様に外に身体が出ませんでした。
昨日まで仕事をしていたのに。
会社を無断で休んでしまいました。
そしてなぜか物も無くなっています。
財布や小物などが手元にありません。
記憶には昨日の夜にあることをチェックしていたのに。
もう訳がわかりません。
昼頃に会社に連絡を入れました。
会社の方は分かってくれましたが、自分ではわからない。
病院行ってきた方がいいかな