スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック | 2児mamaのモニターチャレンジ

2児mamaのモニターチャレンジ

毎日子育てに追われながらも美しくありたい‼︎とモニターチャレンジしてます

こんばんわニコニコ

本当連日寒い日が続きますね
なかなかこたつから出ることができず
大掃除もまだまだな状態です滝汗



私の髪質は細くぺたんこ髪になりやすいです
なので、今回のモニター商品はめっちゃ
嬉しかったですウインク


スカルプDボーテ
ボリュームシャンプー/トリートメントです


シャンプーは透明で
上品なローズの香りごしました。
泡立ちはまぁまぁかな?


トリートメントは結構硬めでした

なかなか伸びにくいと感じました 

ドライヤーで乾かすと
確かにボリュームが出ましたびっくり
でも、それと同時に
パサつきも…ガーン
洗った後はオイルが必須だと思いました。

もしかして、ボリューム出たのも
髪の乾燥でなのか?!

頭皮ケアを謳ってる商品なだけあって
頭皮マッサージしてると
スースーする感じがあって
頭皮の汚れが
落ちてる感はありました!!

抜け毛に関しては
大きな変化はありませんが
ドライヤーで乾かしてるときに
抜ける量が減ったような?
いや、減ったと思います


ただもう少し潤いのある
シャンプー/トリートメントだったら
いいなって思う商品でしたおねがい


アンファー株式会社様のモニターサービスに
参加中音符







スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック