リペアジェル | 2児mamaのモニターチャレンジ

2児mamaのモニターチャレンジ

毎日子育てに追われながらも美しくありたい‼︎とモニターチャレンジしてます

息子の発表会も無事終わり
あとは春休みを待つばかりになりました

その春休みが親は憂鬱ですが口笛



{05F14615-EF38-44F8-B072-DF4324700E6B}

今回
リソウコーポレーション
リペアジェルをお試しさせていただきました




一滴の水も使わず美容成分のみの
とっても濃いオールインワン美容液です

さすが水を使ってないだけある
この濃密な美容液‼︎
{C5442676-86EA-49F3-BF80-03AE3F78FEE7}

写真じゃなかなか伝わらないけど
肌に伸ばしにくいほどの濃いさびっくり
そして伸ばしていくと
ほんの少し温かい感じがします。
ただこの温かさが私には
少し刺激になって肌が痛痒くなりましたえーん

{DE330D1C-8E0C-4A42-9F7C-010EA398F567}

使い方の説明も同封されてて
とてもわかりやすい

{5BF3E43D-00E3-4827-9666-469DD6EC5E21}

そのままだと確かに使いにくいので
ローションと混ぜて使ってみました

…うん、使いやすくなったおねがい
そして刺激も感じられませんでした
ローションと混ぜても
十分しっとりしてます
これを使って乾燥しらずの肌にキラキラ

更にこのビューティーエッセンスも
一緒に使うと相乗効果で
リペアジェルの効果を最大限に発揮できるとおねがい

ビューティーエッセンスは
リペアジェルに比べて
さらさらとしています
{F482E801-7AD8-4D6E-8E95-8C32B5D80070}

リペアジェルのシルバーもですが
ゴールドの入れ物が
高級感漂ってますよね


このリペアジェルは
夏は重く感じるかもしれませんが
冬にはもってこいの
オールインワン美容液だと思います

デメリットとしては
………やはりお値段でしょうかチーン
専業主婦の私には15000円ってのが
痛い…痛すぎる笑い泣き笑い泣き

でも一回に使う量が少ないので
コスパはやはりいいと思いますグラサン









120・60.gif