どうも、ブラック角田です!


今日は舞台「少女都市からの呼び声」を観てきました!東京楽日も大盛況でとてもいい舞台でした!


その帰りの電車で、

すごい蝉の鳴き声が近くからするなぁって

思いながらも

そのまま電車に乗ってたら体の近くでミンミンミンと鳴き出した。


そしたら、近くの女性が僕から離れ、

それでもどこに蝉がいるのかわからず

キョロキョロしてると、近くに座ってたおじさんが僕の服を指差したから、その方向を見たら蝉が止まって鳴いてました。


僕はすぐ捕まえて、電車の中で飛んで暴れないように次の池袋まで約5分ほど。


その間ずっと蝉は鳴いている。


そしたら、みんな僕の方を見てすごいわかりやすく、嫌な顔して見てくる。


まるで僕が蝉飼ってて、連れてきたみたいな感じ。


こっちは、貴様らの方に飛ばないように嫌々捕まえてるのに。


池袋に着いて、駅のホームにそっと蝉を置いて、また電車に乗り込んだらみんな僕から離れて行った。


久しぶりに気分悪いなぁって思った。


僕から離れて行った全員、来世は蝉になってほしいです。


では、また!