どうも角田です。


こんな暑い日はきゅうりが食べたい!


新鮮なきゅうりを採りに畑へGO


今日は夏野菜の育て方講習の日でたくさんの人がシェア畑にいらっしゃいました。


ついでに講習でも聞くか、と集まったら

講習で使うパネルを持つという大役を承りまして、

無事にこなしてきました。


きっと皆さんはアドバイザーでも無いコイツは誰やねん!と思ってたでしょう。笑


早速、新鮮なきゅうりGET!


畑を散策してたら、衝撃の野菜が






巨大化したズッキーニ!!


サイズは何と60cm以上!

全体サイズと120cm以上とでかい!!


めちゃでかいっすよ!って

アドバイザーさんに言ったら、

もっと大きくなるよ!


って言われて、冷めました。笑

俺の驚き返してくれ。


とにかく、今日はうまいきゅうりを食べます。


では、また!