10/1東洋館にて

 
後半入場
 

 

漫才大行進初日 かつ
緊急事態宣言解除初日
で満員御礼 立見わんさか、
 
あるいは
 
台風でガラガラ
どちらだとドアを開けるや否や
 
ゆめ子師匠 対 お客のバトル!
 
どうもマスクせずに
2列目で飲食しているのが
許せないようだ
笑える雰囲気でない・・・
 
マナー守りなさい!
私は九州女!
 
かなりご立腹のゆめ子師匠
 
そこは京太師匠が
かあちゃん漫才やろ
でなんとかま〜るく・・・
 
ゆめ子 vs  客
おぼんこぼん状態だった。
 
その後
 
左きき さん
おせつときょうた さん
オキシジェン さん
ぴろき さん
ロケット団 さん
 
 
空席以外は満席
 
やはり台風には勝てなかった
 
モチベーション下げずに
芸人の皆さん一生懸命!
頭が下がる
 
左ききさんは
杉村太蔵 & 小室圭
新ユニットだ
 
オキシジェンさんは
身体全体を使い熱演
怪し気な動きで盛り上がる。
TVではできない北朝鮮ネタで
笑えた。
 
トリはロケット団さん
鉄板ネタで面白かったが
まず悲しいお知らせに
泣きそうに・・・
 
三浦さんによると
東京ニさんとぴろきさんが
爆発したらしい・・・
 
東京二師匠は頭が
そして
ぴろきさんはウクレレが
爆発・・・
 
”明るく陽気に行きましょう”
”エへへ”って
ネタやり終えたばかりなのに・・・
爆発したって・・・
 
そういえばぴろきさんの髪型も
左ききのダッシュ三浦さん同様
ケイコムロを意識している・・・
 
 
 
プロレスファンが多いのか
タイガージェットシンが大ウケ
 
いつも笑いで免疫頂き
ありがとうございます!