準備食2日目 | べっちのブログ

べっちのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!!


今日は二度寝してからの7時に起きて

7時半から般若心経を唱え

朝食


昼食


なんというか

ここにいるとほんとに誘惑がなにもなくて

いつもの食事と比べたらほんっとに物足りないはずなのに


すごく美味しくて、目を閉じて一口一口味わって食べました!
満足です。

家にいても、仕事でもそうだけど

ご飯を食べるときすら
常に何かに迫られてる感じがあって


目の前の食事より次あれやらなきゃ、これはどーだったけ、とか先々のことばっかり考えていて
ちゃんと味わうってことしてこなかったなぁと改めて感じました。


からの夕食です
準備食最後っ!!

重湯っ!



知ってはいたけど、少し不安になりますね。
明日からうまくいけば9日間本断食に入る予定です。

たぶん日頃の不摂生で
いろんな反応が出ると思うなあー

そういえば前に一日だけ断食したときは
寝るときに吐き気と頭痛で恐ろしく具合が悪くなったなあー

そんな反応も愉しく面白く乗り越えてくぞー*'

今外に出たらやっぱ山の上。
夜景が綺麗だったー(*^▽^*)

今日の体重は51,5きろ。
ウエスト72センチ!



今日うんち出てない!
便秘も改善するはずっ( ̄▽+ ̄*)