明日から学校に登校するりいチュー 

もう、元気満タンです。


学校のタブレットの調子が悪く、先程ギリギリで学校の宿題を終えましたガーン不安ハラハラしたぁ。


塾の宿題もちょっと溜まりがち悲しい

社会をやめたから、もっと余裕が出るかと思ってました(遠い目)


そしてあっという間に春期講習のご案内が…。

毎日5時間勉強…やて不安❓(長っ)

さすが6年生…容赦なし🐬波


最近、講習系はずっとパスしていたのですが、チラリと学習計画表を見たところ、何とも良さそうな単元がいっぱいひらめきまじかるクラウンさすが。


今度の春期講習は算国理全て行こうかなと思ってます。


コースは男女難関一択泣き笑い

基礎力上げたい~!


年度の変わり目なので、ママは仕事はおそらくエライ事になる見込みで、残業不可避。

いよいよ残業が月60時間でおさまらない時期がはじまりますちょっと不満

りいの勉強を管理しきれなさそうなので、まるっと塾にお世話になろうかと思ってます。