あつ森まだやってるヨww | へんてこチアさんのブログ

へんてこチアさんのブログ

楽しいに越した事はない
笑えれば全てOK!
関西色ハンパない口調
自己満で(;´д` )モウシワケナイ…

 

B8A8B2D0-5058-4FC4-986A-E6692D14C7CE.gif

 

お題の通り やってます

 

あつ森

 

様変わりは全然ないですが

 

住民たちの入れ替えなどですね

 

お気に入りだった ぺしみち(にわとり)

 

ワニオこと ホウサク(ワニ)が去っていき 

 

新しく

 

タコのタコヤ と ゴリラのボイドが入りました!

 

 

image

 

 

それと

 

青いバラを咲かす事に 必死なのです!

 

先ずは オレンジのバラを作って 増やし

 

 

image

 

 

そのオレンジのバラから 赤いバラを咲かす

 

 

image

 

 

赤いバラ同士から 青いバラが咲くのです

 

これが なかなか難しく

 

確率がとても低いそうです

 

 

 

BEAE6670-5549-4731-8225-E3640849A6F7.gif

 

 

毎日チェックしています

 

咲いて欲しいなぁ~

 

 

A828419B-CBA9-4FE2-83C4-14C68E07B131.gif