お出かけの巻と廃盤商品 | へんてこチアさんのブログ

へんてこチアさんのブログ

楽しいに越した事はない
笑えれば全てOK!
関西色ハンパない口調
自己満で(;´д` )モウシワケナイ…

 

 

9月 台風のせいで

 

さぶい

 

52C05C34-771C-4E6A-8BAB-A9A915A82466.gif

 

 

先月、伊香保温泉に行って来ました

 

チェックインまでの時間

 

寄り道をして台湾のお寺

 

「佛光山法水寺」

 

全体はこんな感じ

 

 

image

 

image

 

 

登っていく

 

 

image

 

 

振り返る

 

 

image

 

 

ずっと目に入って来るのが 階段で・・

 

色とか同じで・・

 

途中、自分の歩幅が判らなくなり

 

眩暈がしたんですよね

 

ビックリでした

 

もうしっかり、おばあちゃんです

 

738DBBD9-C7A2-4702-BB7C-DDC48FD7C889.jpg

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

水が透き通ってます

 

 

 

 

夕食タイム

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

因みに お刺身は食べれません

 

いつもどんな旅館の食事も お刺身が出る

 

61011F43-A118-452C-AE50-B9F39646D6E9.gif

 

 

 

 

廃盤商品

 

 

私はずっと、ずっと、シャンプーには恵まれない

 

お高い商品は求めないので

 

お手頃で 自分に合うモノを選ぶ

 

 

 

image

 

 

若いころ

 

ハーバルエッセンスのシャンプーを使っていたのだけれど

 

廃盤商品になり

 

今頃、お高い商品として 再販されてる・・・

 

髪にイイものを求めていたけど

 

今は地肌に良いものを求める

 

 

香り

 

 

ずっとコレが自分に合っていたのですが

 

ピュアン

 

 

 

image

 

 

この商品も 販売終了しました

 

また1から選びなおしです

 

なんでこんな人生なんだろ・・

 

イイと思うモノは ほとんど 

 

廃盤商品

 

 

image