完全休業日。 早く起きた朝は…  | 子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

ブログの説4人の子供たちと一緒に、いろんなところにお出かけした記録や成長記録やイベント、私の趣味なんかの記録を残そうと思います。
地元高知も大好きです♪

昭和レトロなアーケードゲーム・エレメカが好き☆彡

昨日の日曜日は完全休業日でした。

にもかかわらず、普段通りに早く目が覚める (^-^;

そうそれが…

加齢

 

まぁ、せっかくなので朝から久々に事務所ゲーセンを全起動。

 

現在稼働中のラインナップは

・SEGA 頭文字D Arcade Stage

・SEGA 頭文字D Arcade Stage Ver3

・SEGA アウトラン2SP

・Namco レイブレーサー

・Namco 30TEST

・TAITO フェニックス

・TAITO アルカノイド

となってます。

 

今のところは全部正常稼働してますが、いつまで遊べるかは未知数。

遊べるうちに遊んどかないとね♪

 

 

2時間以上遊んでも、まだまだ9時過ぎwww

せっかくの日曜日でお天気も良かったので、またまたちょっとお遊びをしてみます。
倉庫駄菓子屋ゲーセンの一部を自宅前に並べてみます。
1990年代に見られたちょっとした店先のゲームコーナー再現ww
メダルゲームや駄菓子屋筐体、10円弾き系のゲームを並べてみました☆彡
今ではほとんど見ることのなくなった風景。
 

ほんとは、ピカデリーサーカスなんかも並べたかったけど、なにせ倉庫が倉庫状態で取り出しが… (;^_^A

 

配置したり写真撮ったりしていると、体力ゲージが赤くなったのでここまでw

3時間くらいではありますが、有意義な休日でした ( ´艸`)