ブログの引っ越し作業 第一弾完了♪ | 子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

子供たちとお出かけ♪ と レトロアーケードゲーム と… 私の宝箱☆彡

ブログの説4人の子供たちと一緒に、いろんなところにお出かけした記録や成長記録やイベント、私の趣味なんかの記録を残そうと思います。
地元高知も大好きです♪

昭和レトロなアーケードゲーム・エレメカが好き☆彡

5月9日からとの発表があり、Amebaブログへと移行しようと思ってましたが…
どうやら、未だ移行ツールが使えないんですね (-_-;)
ってことで、作業できなかったら困るのでまずは移行できる場所へと作業しました。


まずは作業して、それなりなものになりました。
ただ、移行ツールで簡単に移行ってことにはならず、結構な時間を取られました 
(^-^;
レイアウトとか書庫とか、ほんと大変でした。
とりあえず、新規投稿はFC2ブログ側で行う予定です。

Yahooブログには12年くらいお世話になってました。
色々な出会いもあり、サービス終了は寂しい限りです。
私自身も、最近は気軽なTwitter中心になってますが、やはり情報量が多く旅行記等はブログの方が便利です。
なので、月1くらいでは投稿していこうと思ってます。
よろしくおねがいしまぁ~す ''`ィ(´∀`∩ 

イメージ 1

(今年のGWはコナン関係の鳥取県・出雲大社の島根県・日本一のだがし売り場の岡山県で遊んできました (*・ω・)/  )