今日は昼からすごい雨と雷。 久しぶりに洗濯物を室内干し。 一歩も外に出なかった。
最近朝がほんとーーーに眠くて、つらい。 ゲームで寝不足というのもあるけれど、それでも夜1時前には寝てる。 娘の動きですぐに起きちゃうから、やっぱり眠りが浅いのか。 一度早朝に授乳して、ゴミ出して、洗濯機回して、娘と一緒に二度寝。 今日も旦那さんが早く起きて洗濯干してくれた。 ダメダメ主婦でごめんなさい。
娘は寝返り、すごくうまくなってがんばってやってます。 振り向くとうつぶせになっている姿が、なんとも可愛い♡ 今日で4ヶ月終了。 明日から5ヶ月。 早いなぁ。
5ヶ月前の今頃、もしかしたらそろそろお産かも、ってドキドキしていた。 朝におしるしがあったんだけれど、まさか本当にその日に陣痛が始まると思わなかった。 あーーなんかはるか昔のことみたい。
3月でまだ寒かったのに、今は毎日30℃を超える猛暑。 季節は流れているなぁ。
今日の夕飯
◆ 冷奴
◆ 納豆キムチオムレツ
◆ とうもろこし
◆ きゅうりの中華風漬け
◆ 明太子
◆ ごはん
以上 なんだか居酒屋メニューって感じ