う~ん う~ん | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

先日連絡あったベトナムのお姉さんお母さん。(笑)

確かこれ、年末パーティーの時の写真だったと思うけどな。

今年もパーティーやるみたいだけど、こぐ行けないのね(時間がないのね)。

次に行ったとき会いましょ。(笑)

 

この連休に、本読みながらyou tubeで音楽流してたら、お、これ良さげな?ってのを発見。

で、ちょっと真剣に聴いてたんだけど、ん?あれ?こぐ英語が聞き取れない?何いってるかわかんない?みたいな。

で、聞き直したんだけどね、途中からやっぱりわかんなくなるのよ。

調べてみたら、Rolling Quartzっていうガールズバンドだった。

なかなかドラマーの子がいい感じで叩くのよ。

もしかして、と酔いどれに、これを今から聴けっていったら、

あ~、これは韓国語だわぁ、途中まで英語で歌ってるから、わからなくなったんじゃないのぉ?って。

おお、それならよかった。一瞬自分の脳みそがダメになったかと思った。(笑)

 

そういえば韓国の友達から、これあげるってROSEのカードもらった・・・。

 

えっとこれは、aptを歌ってたお姉さんですね。

Blak PinkのRoseって人ね。

 

こぐ、基本的にK-POP聴かないし、興味もないし、韓国ドラマも見ないのよ。

昔々、チャングムは見たことがあるが・・(笑)

こぐが、きれいなお姉さんが好きだろうと思って、くれたんだろうねぇ、たぶん?(笑)

 

そういえば、これまた昔々、

同居人とテレビ見てたら(多分結婚したころだったんだろうな、同居人とテレビ番組を一緒に見ることなんてあまりないから)、

妻は旦那の好きなタイプの女性を知ってる、っていう内容の番組で、

10数人の女性が並んで、はい、奥さん、この中で旦那さんのタイプの女性を教えてください、っていうのよ。

 

そんなの当たるのかなぁ?って思って見てたら、その奥さん、え~っと6番の人です、とかいうわけ。

旦那さん、どうでしょうか?って司会者が聞いたら、旦那さんビックリしながら、え、あ、えっと、当たりです、って。Σ( ̄□ ̄|||)

 

だってさ、奥さんとは全然違うタイプの人なわけよ?

なんでわかるんだろう?って思ったさ。

 

そしたら、同居人が、この中だったら、こぐが好きそうなのは11番だね、みたいなことをいったわけ。

そりゃもう、超びっくりしたわ。だってズバリだったんだもの。

それも普段こぐが、きれいなお姉さんがいた、ってよくいってるような、

例えば、PCやスマホの壁紙にしてるRAMI(昔ALDIOUSっていうバンドのボーカルだった人ね)とか、

件のROSEみたいな人じゃないのよ?

ショートカットの、どっちかっていうとボーイッシュな人だったの。

なんでわかるんだろ?って思ったさ。

その後の記憶がないんで、たぶんそれ以上話は広がらなかったんだろうけどね。

 

ん~、奥さんは旦那の好きな女性のタイプを知ってる、と・・。

そういうもんなんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

さ~て今日は、17時半くらいに早引けして、難波に向かうよぉ。

12期の送別会だぁ。上級生たちに聞いてみるかな、あんたらの奥さんは、あんたらの好きな女性のタイプ知ってそう?って。(((*≧艸≦)ププ 

娘です、とか、孫娘です、っていうつまんない回答はNGね。≧∇≦ブハハハハハ