三ノ宮の再開発進んでるねぇ。
ん?三ノ宮と三宮どっちが正しいんだろうか?
電車の駅によって違うような・・。
元町側からこっちへ地上の道がなくなっちゃって、駅通らないといけないんで不便なのよね。
例のガリバートンネルの横の道ね。
歩道橋も仮橋がかかったのついこの間だった気がするよ?
地下で繋がってるけど、結構不便なんだよなぁ、これ。
ドンキで発見。
激辛命の酔いどれにあげる予定。
彼岸花の群生を見て、秋の蔵出しってのを堪能しよう!というので、
土曜日に伊丹に行くことにした。伏見とか魚崎郷とかでもやってると思うけど、
今回は彼岸花も見なきゃいけないんで伊丹ね。
ドンキでは前にデスソースも見つけて、あげたんだけど、
あまりに恐ろしい臭いがして、なかなか使う勇気が出ない、そうな‥。意味ないじゃん。
獄激辛ペヤングもあげたけど、味がわからん!口の中が痛いだけ!という感想だった。(笑)
アメリカでは世界一辛い唐辛子ってのを開発してるらしくって、今度それ入手してやろうと思ってんの。
あれだね、アメリカのことだから、もう辛い味を求めてるっていうより、単なる世界一!ってのを目指してるだけだと思うけどね。
忍者飯ボトルも見つけたので、これは怪獣にやる。
一度に全部食べそうなんで、一日2粒!って「ひらがな」で書いておく。(笑)
さて今日で9月も終わりだねぇ。
明日からプラスに代わって新しくONEってのが始まるのはいいんだけど、
アプリは数日前からインストールできるようにしておくべきだと思うけどねぇ。
明日一気にってあわただしいじゃん?
ばけばけ、どうだろうねぇ?こぐも出演者名が見にくかったよ…。
前作は、スピンオフをやるみたいだから、それこそ新しいONEのプラス?で見たいなぁ。


