河豚も瓦蕎麦もなかったよ・・・ | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

それなりに期待していったのよ。河豚とはいわないけどさ、瓦蕎麦食べよ~っとみたいな。

ありませんでしたね。

まあ飯食う時間でもなかったしね。

 

船主さんの処で、先日のトラブルの背景説明をとうとうとしました。

こぐが1時間くらい喋ったけど、酔いどれは1時間半力説してたぞ。

あれ、乗組員のことは自分の子供くらい必死に守るな。(笑)

自分の子供はいないんだけどな(基本的に子供好きじゃないのだな(笑))。

 

んで徳山駅まで戻って、駅前で乾杯。

ズルズルいくとやばいぞっていい交わして、あらかじめ新幹線の切符を購入(EX)。

ちゃんと乗れましたぁ。(笑)

酔いどれは、河豚の干物とか、イワシの漬けたのとか、自分用のお土産大量に購入。

全部酒のアテじゃん?っていったら、他に何が必要なのか?とのたまったわ。

 

で、新神戸で降りたら、なぜか酔いどれも降りてきて(混んでたので別の車両だった)、

さて飲むか?などというのだよ・・・。

しょうがないので、寒いのに、駅前でたちっぱでハイボール飲んださ。

 

で、あんたはさっさと帰れ、と酔いどれを改札内に押し込んだが、

もう新快速の方が良かったか?

新大阪からだったら、なんちゃら線で放出(関東の方々、ハナテンと読みますよ)まで帰れるからいっか?

 

って感じの一日でしたよ。(((*≧艸≦)ププ 

 

さて今日は乗組員の給料をペイでの支払いにしませんか?ッテな営業の相手をしなきゃならん

ビットコインだったら考えてもいいよ?≧∇≦ブハハハハハ