またびゅ~んと戻ってきました。

今月は3度自宅に帰ったので、計6回飛行機乗りましたな。

今年は32便乗っております。ってことは年内に50便くらいは行くかな?

かつては年間80便くらい乗ってたので、少なくなった方ですね。

次は来週末、香港経由ベトナムです。往復で6便乗りますよ。

 

マンションの部屋の前で、鍵開けようとしてスマホ落とした・・。

会社用のスマホの方だけど。

カバーがバキバキに割れた・・・(ガラス製なので)。

しょうがないので、同じの注文しておきました。痛い出費だわぁ。

 

今日は雨ですねぇ。夏季賞与の支給日だそうです。

同居人が、貯蓄口座に移しておくよといってきたので、

同居人に5万円小遣い上げるといっておきました。

こぐはもらわなくても困らないくらいはありますから。

(先日の急な葬儀で、ちょっと予定外の出費になったけども)

 

あ、今月の交通費類、会社に請求しないとだわ。

50万以上立て替えてるはず。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

今日も面接があります。

さて、どうなるかな?