二本目の画像届きました。

あのさぁ、画像を圧縮して送ってくださいよぉ。

メール3通、画像9枚、各々10MB越えてましたでぇ?

受信制限してる人もいるレベルですぜぇ?

なんかこぐ、やけに色黒いな?当日は気付かんかったけど。

 

そういえば若潮寮の卒業生たちもたくさん来てましたわ。

なんかうちの同窓生(うちの寮は若海寮っていいます)と仲いいのよね?

こぐの上級生のセンゴク38が捕まったときも、弁護士雇わなきゃいけないってすぐお金集めてくれたしな?(笑)

尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件 - Wikipedia

 

艇に乗り込むためにポンツーンまで通船で移動します。

そういう時、うちの同窓生は一番偉そうに振る舞ってます。

こぐの左隣の女性は船舶検査官です。

専攻科出て2年目かな?大分あか抜けてきました。(((*≧艸≦)ププ 

うちの小僧どもより若いんだよねぇ。

おばちゃんはもういい歳になったんだからピースはやめなさい。≧∇≦ブハハハハハ

同居人が、酔いどれさんってさ、虎に翼のよねさんに(性格や振る舞いが)似てるよねって。同感ですわ。

 

さて今週末がお台場(東京)大会です。

ちょっと帰れないなぁ。うちのチーム(消防団)誰が出るんだろう?

こぐはさ来週末の横浜大会(また山下公園)参戦だなぁ。

去年は準優勝だったけど、今年は勝つよ!(笑)

 

っていうか、早く上海の(出張/乗船)予定を決めたいんだが…。

全く予定が立たない…。