びゅ~んと帰ってきました。

飛行機は、この席がお好き。

足をだ~~っと延ばせるから。短い脚なんだけども。(笑)

決して、向こう側にちらっと見えるCAさんが対面に座って、

ニコニコ顔を見せてくれるから、なんて理由ではありませぬ。(((*≧艸≦)ププ 

 

家に着くなり、ギターとウッディ(トイストーリーのキャラクター)を持ってくる怪獣。

壊れちゃったので直して!攻撃ですね。

 

ギターは弦を買ってこないとダメだね。

アコースティックの安いの、多分数百円で買えるでしょう。

明日にでも最寄りのデパートの楽器売り場に行ってみます。

(ラボットがいる階の下の方ね)

 

ウッディは電池切れ。

背中?お尻?を開けて、電池交換して、

背中のヒモ(スイッチになってる)を結び直して完了。

無事復活しましたよ。

同居人からの新たなミッションは特にないけれど、怪獣を床屋に連れて行って欲しいと。

こぐも髪切ろうと思ってたので、明日一緒に行きましょう。

ついでに楽器売り場に行けばちょうどいいな。

何ならまた帰りに大ばあちゃんの顔見に行ってもいいな。

 

今日の日本橋は、さわやかな風が吹いてて気持ちがいいです。

日中は暑くなるようです。

じゃあ昼飯は、熱々の味噌ラーメンだなぁ(なんでやねん!)。≧∇≦ブハハハハハ