母の日の神戸は快晴でしたね。

あれ?母の日は今日(日曜日)だったっけ?

 

三宮のミントからの眺めはいいですよねぇ。

阪急(レムプラス)からの眺めもいいけど。

 

今日は、この見える水域でボートの試合です。

遠くは長岡、金沢から同窓生がやってきます(もう来てるのかな?)。

天気が生憎っぽいんですよね。午後雨かも?

 

某放送協会勤務の弟が、母の日だからなのか、仕事がひと段落したからなのか、

実家に行ったようです。今回はバイクですと。奴、50過ぎてるのに元気だなぁ。

盛岡から横浜ってどれくらい時間かかるんだろう?

こぐなら絶対新幹線か飛行機だね(東北は空港のある処が辺鄙なことが多いので)。

奴はいつもはレクサスなんですが、今回はBMWにしたのは風が気持ちいいからだそうな。(笑)

コピーライトって書いてあるけど、知らんわ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

さて、それじゃ行ってきます。

頑張れ新湊波枕会(しんみなと うたたねかいって読みます)!

打倒、我々羅山(ガガラ山と読みます)チーム!

(もっぱら決勝で1勝2敗中。3位はいつも防衛大のOBチームね)