じゃじゃ~ん!!

どうだどうだどうだどうだ?

新品のタオルケットが届いたのだ。

熱帯雨林のお兄さんが20:38頃持ってきてくれたのだ。

 

安いタオルケットは薄いけど、これ結構厚めですからねぇ。

ホテル仕様って奴ですからねぇ。

ホントは今治タオルのが欲しかったんですけど、そこまで贅沢はいいません!

欲しがりません勝ってても(何に勝ってるんだか‥?)!

 

一方でボロボロの、雑巾で当て布してる古いタオルケットも、

8年も使うと愛着があってねぇ、捨てられないねぇ。

ゴワゴワ具合も成長して、ちょうどいいゴワゴワなんだよねぇ。

 

初夏の休日、午後1時くらいに、

ん~夏も近いなぁ、とかいいながら冷えたワイン飲んで、

テーブルの上には、お気に入りの最新刊、今日は珍しく船からもらったビーフタパもあるし、

(ホントは、いろんなもの船から持ってきちゃいけないのね、密輸入になるのね)

早めにシャワー浴びて昼寝でもするかなぁ、っていうシチュエーションで、

このゴワゴワのタオルケットに包まると、そりゃもう究極のときなわけですよ!

 

しかししかし、敢えて、こぐは彼女ら(かける用と敷く用で2枚だからね)にいうよ。

 

ごめん、好きな人ができたんだ。。。

このシーン、バックミュージックは「悲しみが止まらない」で80年代トレンディドラマ風ね。

これを、

 

すまない、新しい女ができたんだ、わかってくれ。っていうと、全く違うドラマになっちゃうね。

バックミュージックは何がいいでしょうか?ほのぼのさん?(笑)

 

ともあれ新しい彼女たち、もとい、新しいタオルケットたちと寝るのは(「で」じゃなく「と」ね)、

そりゃもう究極を越えて、至福の時でしょ!?美味しんぼ、あんまり読んだことないけども。

(そもそもトレンディドラマもほとんど見たことないけども(笑))

 

たかがタオルケットで、えらい話を繰り広げてしまったのだ。(((*≧艸≦)ププ 

今日はまだ使わないよ!明日の土曜日から使います!

仕事で汚れちまった心と体じゃ、愛しのタオルケットさんに失礼だからねぇ。≧∇≦ブハハハハハ