to the next to the 一番上ぇ~♪

 

なんのこっちゃわからない方が多いのではないかと思われ。

あ、ほのぼのさんはもちろんご存じですね?(笑)

こぐも、また~~くわからんのですが、そういう曲が流行ってるらしいです。

というか、エンドレスで怪獣が歌ってます。正直うるさいアゲインです。

怪獣が歌うと、トゥーザネ~トゥ~ザ、イスタンブール!となります。Σ(゚д゚)オイオイ

 

日本橋のオフィスにルンバを導入したらしく、朝来ると一生懸命お掃除してます。

最初、この音は何だ??って思いましたわ。

扇風機(サーキュレーター代わりに常に回してる)とかエアコンの音にしてはでかいんで。

 

7時10分頃になるとこぐの足元にやってきます。

そこどけ!っていわれてるみたいで恐縮します。

くそ~人間様をコケにしやがって~と内心思いますが、口には出しません。

危ないおじさんになっちゃうからね。

まだこぐしかオフィスにいないから、誰も聞いてないけどね。(((*≧艸≦)ププ 

 

昨日は雨でしたねぇ。

家からぼろいビニール傘を持ってきて、オフィスに置いてある新しいビニール傘を持って帰りました。≧∇≦ブハハハハハ

ええ、同居人のお達しでございます。

誰のものでもない傘だから、まあいいでしょう。きっと来客が置いて行った奴。

 

肌寒かったので、新日本橋の京都銀閣寺ますたにへラーメン880円也を食べに行きました。

京都ラーメンって、かざぐるまのラーメンみたいに、あっさりだと思ってる人がまだいると思うけど、

来来亭とか、それこそ天下一品とか、こってり系が主なんだそうですよ。

第一旭なんか、神戸市内でよく見るので神戸ラーメンかと思ってたら京都ラーメンなんだそうな。

魁力屋も京都ラーメンでしたね。

 

最近、悲しいかな背油系はきつくなってきたんですが、寒かったので何とか食べられました。

(っていうか寒いんで、それを摂取しなければならない!という滋養強壮的意味合いで食べに行ったので)

ネギがなかったら、これやっぱり無理ね。何とかネギで背油ごまかしてるね、自分。

 

連休、7日の朝に神戸に戻る予定だったのですが、7日の早朝に千葉の船に行く予定ができました。

ボートで錨泊/補油している船に行って、乗組員とミーティングしてきます。

安い航空券だったので、帰り便取り消しできないな。しょうがないな取り直しだな。

7日の午後に戻ります。

 

さて今日は前の会社の同期から誘いがあって飲む予定です。

彼も退職したんですが、電撃的に復帰?複社?しました。

ん~、こぐも帰って来いっていう話かもしれないなぁ。

酔いどれとセットで、大阪支社でなら、っていう条件ならありかもなぁ。

(酔いどれいないと、楽を覚えちゃったこぐは一人でやっていけないの・・≧∇≦ブハハハハハ)