あれ?もう届いた?

熱帯雨林は、4月16日から25日の間に届くっていってたんだけど?

まいっけどさ。こたつもう仕舞えば?

こぐとっくに仕舞ったし、そろそろ絨毯をゴザに替えようかと思ってるくらいだけど?

 

ちうごくからミニギターが届きましたわ。

思ったよりボディはしっかりしてるね。弦はダメね。

何なら弦だけ張り替えたほうがいいかもしれない。

いつまでネックが持つかわからないけども。(笑)

 

昔々こぐが子供のころ、こういうの弾いて歌ってるおじさんがいましたな?

日曜日の夕方とかだったか?

台所で母親が夕飯の支度してて、今で父親が歌丸とか見てて。三波伸介の司会が調子いいんだったなぁ。

そういえばあの人は、減点パパとかいう番組にも出てたか?

ん~遠い昔の一コマですわ。

浜省は、かつて夢見る少年だったこの俺も、今ではファザー♬って歌ったけど、

こぐ、いつの間にか、今ではグランパー♬だもんなぁ。≧∇≦ブハハハハハ

 

ってことで自宅に帰ってまいりましたぁ。

手前のお菓子は同居人へのお土産ね。

この間伊丹で見かけて、こういうの好きかも?って思って聞いたら、

なぜ買ってこない!?みたいなノリだったので、今回買い与えましたぁ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

怪獣はお菓子全般、特にスナック菓子は食べない人なんですが、グミとか飴は好きで、

目ざとくそばに寄って来てましたが、しっしっあんたギターあるでしょ!と追い払われてました。(((*≧艸≦)ププ 

 

でもねぇ、夕飯食べてからまたテーブルでパソコン立ち上げてメール見つつ指示出してたんですが、

(来週月曜に2隻乗組員交代があるうえに、週末管理返船が1隻ある)

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか、

神よぉ~あたえたまえぇ~~♪(本人作の適当な歌)神よぉ~くださいぃ~♪

って、お前なんか新興宗教の回し者か?ゾウの被り物隠してないだろうな?(笑)

結局9時過ぎまでじゃかじゃかやってましたわ…。気が散る…。

 

さて今日は銀行行って、ちょっと金融商品絡みの作業して、

ビッグサイトの業界展示会に参りますよん。

昔、出向させられてた頃、ギフトショーとかボートショーに出展してたんだよねぇ。

結構寒いのよ床から冷えて。(笑)

帰りに新橋でもぶらぶらしてくるかな?