あ~その頃は朝ドラ見てなかったんですよねぇ。(笑)

今回の朝ドラ終わりましたね。この人あんまりよく知らなかったんだけど、

ああ、もちろん歌は知ってましたけどね。

カネヨンのおばさん?ってイメージだったのが覆りました。

ついでにいうと、淡谷のり子のイメージも変わりました。

ウルサイおばさんだなぁって思ってたので。(((*≧艸≦)ププ 

 

さて急に春めいて、暖かくなったのでって、もうちょっとじわじわとってのはないのかい?

暖かくなったら急に寒くなって、またいきなり暖かいというか、暑いぞ?ってのは、

いくら三寒四温っていっても、どうなのかねぇ?グローバルワーミングだから?

 

今しがた、隣の関帝廟の桜の様子を見に行ってみました。

 

蕾が大きくなってますね。

 

ん?んんん?

 

おお!!わかりますか?!

安心してください!咲いてますよ!?

一輪咲いてるのを見つけました。

 

今日もこっちは日中晴れだそうで、じゃ、夕方にはもうちょっと咲いてるかなぁ。

先ずは、ボロボロのタオルケット洗おうっと!(黄砂が飛んでくるってのに)

そうそう、同居人が、タオルケットを買ってもよろしいと許可くれました!

その代わり誕生日プレゼントもお食事もなし、でしたけど、超嬉しい!

神戸用に2枚、横浜用に2枚(自宅のも敷いてる方は破れて、かけてる方は縁が全部取れた・・)、

こぐタオルケットにサンドウィッチ状態で寝る人なんでねぇ。

出張先では、普通にシーツに挟まって寝てるけどさ。(笑)

 

さて、掃除洗濯、アイロンがけしてから、ジュース飲みに献血に行ってきますかねぇ。