準備完了! | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

靴を買いに行きましてん。一軒目で気に入ったのイタリア製の靴見つけたんですけど、

サイズがなかったんですわ。こぐ24なのね。外人足でかいからね。

しょうがないので2軒目行って、アメリカ製の靴買いましてん。アメリカ人もでかいのにね??

また6~7年頑張ってもらいましょ。ん?ってことは神戸から横浜に帰るころまで使えるってことかな?

こぐ、神戸は15年くらい居たら、横浜に帰って実家を事務所代わりに使って仕事しようかなって思ってますねん。

母親の面倒見なきゃいかんしね。エセ関西語疲れるな?(((*≧艸≦)ププ 

あ、会社辞めるってことじゃないのよ。(笑)どこにいても、この仕事できますからねぇ。

 

同居人が川崎にダウンを買いに行ったので、布団干したり取り込んだり、

洗濯もの取り込んで畳んだりしてましたわぁ。

大掃除してたから洗濯ものも多いのよねぇ。

 

あと、お雑煮の仕込みね。大根は出汁でよく煮たほうが旨いのよね。

包丁が切れんのよ・・・。しょうがないので研ぎましたわ。神戸では毎週砥いでるからね。

(料理人じゃないので毎日は砥がない)

 

玄関飾りも付けて。

 

安物の鏡餅も一応形だけ飾って。(笑)

あ、奥の方の飾りは怪獣が学童で作って奴ね。

 

一通り片付いたので、一杯やりながら本読んでましたぁ。

ワインも冷えとるでよ。ぐふふふふ。

 

夕方、ネズミーランドに行ってた怪獣が帰ってきたので、ささやかな誕生日ぱーてー。

9歳になりましたぁ。ぱちぱちぱち。中身も9歳相当になってほしいわ。うむうむ。

 

さて今日は大晦日ですね。

昼前に下の小僧が迎えに来るので怪獣と銭湯に行きますよぉ。

生まれたときから通ってる蕎麦屋に寄って、蕎麦も買ってきます。

一つは実家に届けて、一つはうちの分ね。あれ?下の小僧も欲しいかな?

明日は、午前中に御不動さんにお参りに行って、昼からは幼稚園開園ですわぁ!

 

今年もいろいろお付き合いいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。m( __ __ )m