5月の終わりから浴槽に浸かってないので(シャワーだけなので)、
スーパー銭湯に行ってきました。この町には銭湯ないのね。
昔はどこの町にも銭湯ってあったのにねぇ。今はスーパー銭湯ばかり。
20キロ離れた西条の町、車で30分。でもまあきれいさっぱりすっきりしました。(笑)
天気が良かったのでみんな洗濯。
司厨長の作業着、洗いすぎて背中の船名消えてるよ…。Σ(゚д゚lll)ガーン
昼は町中華でラーメン食べてきました。かつ節出汁だった。
これはこれで旨い。
今日は朝からクラスの仮審査と検疫があります。
今日付けて外航船になるはずです(それまでは内航船扱い)。
乗組員の荷物とか食料も積み込みます。あいにくの雨だから濡れないようにしないとね。
明日の就航式の格好。
この歳になるとスーツってやぼったいのよね…。ジャケットの似合う男になりたいわ。
レオン(ちょい悪親父)は目指してないけども。≧∇≦ブハハハハハ


