分かんないでしょうねぇ。(笑)
とあるバース(岸壁)の配置図なんですよ。
クレーンが1機しかないので、荷役の進捗に合わせて船を移動させなきゃいけないんです。
でもって、わざわざエンジンを使う分けもなく、渓流索で調整していくわけです。
っていうプランニングを朝からやってました。もう、何でも屋なんですわ。ホント。
旧暦大晦日ですねぇ。
フィリピンの配乗会社の女ボスが誕生日なんで、おめでとーってメッセ入れておきました。
明日は酔いどれの誕生日のはず。だからか今日は何も連絡がない。
北新地辺りに繰り出してると見た。≧∇≦ブハハハハハ
宣言通り、豚汁の具材を買ってきて、午前中仕事しながら仕込んであるんで、
まずシャワー浴びて、冷え切った体を温めつつ、
こたつ入れて、布団も敷いちゃっておいて、コタツムリになります。
取りあえず、ホットワインでいってみることにしましたぁ。
んが、ホットワインと豚汁って、合わないような気もする…。
下の小僧から、免許証の4桁の番号+4桁の番号って何?という内線あり。
いってることが全くわからないけれど、たぶん最近何か登録するようになってて、
その登録番号のことだと思われます。
ご存じの方いたら教えてください。
そういえば、こぐ今年免許更新だわ。
