今日も日本橋に出社です。
お昼ごろに羽田に向かい神戸に戻ります。
JALまた神戸空港乗り入れてくれないかなぁ・・。伊丹からだと不便なんだよなぁ・・。
御堂筋は雨が似合うかもしれないけれど、
日本橋も意外に雨が似合うかもしれない。
因みに、にほんばし、ですから。にっぽんばし、じゃないですから。そこんとこ大事。
大阪とは違う、と声を大にしていいたいものです。( ̄ー ̄)ニヤリ
横浜は雨降ってなかったんだけど、東京はまだ雨が残ってます。
会社まで来るのに濡れちゃったよ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
酔いどれ用の土産を持ってるんだけど、奴はどうせ会社に来ないし、
ここから送っちゃうことにします。
会社の下が郵便局なので便利便利。
ソーキ(沖縄風豚の三枚肉)、島唐辛子、hiropiさんご存じ坂出の出汁醤油、
湘南茅ケ崎の紫蘇海苔と柚子海苔ってところです。
なぜに沖縄?って、まあちょっと前の朝ドラってことでいいじゃん?
あのタイトル、こぐ的には本来の意味ではなく、イライラする、っていう意味で使ってますが何か?
日本橋から東京駅界隈は、メトロリンクとか無料巡回バスが走ってるんで、
上手に利用すると便利なのよね。羽田まで行ってもらえないもんか?無理か。(((*≧艸≦)ププ
また2週間後に日本橋で打ち合わせがあるので、帰ってこないといけません。
しかしその前日に、保険相互組合との会食があるんで、最終の新幹線にするか、
朝一の飛行機にするか、ただいま迷い中。どうすっかなぁ。
なんだかんだで今年は7月を除いてほぼ毎月自宅に居たわ。
それはそれで結構大変なんだよねぇ。
お互い気が休まらんし(この感覚お判りでしょうか?)。まぁ怪獣は満足かもしれんけど。≧∇≦ブハハハハハ


