行ってきましたよぉ。9時開門って聞いてたから、ちょっと早めに着くようにしたのにもう開いてた。
webサイトチェックして行ったのに何でだ?
この、おなじみのモニュメントの前でのポーズは、必須ですよねぇ。
アル・パチーノのスカーフェイスを思い出しますわ。こういうのが自宅にあったじゃん?
あ、こぐはもちろん、足に重り付けてます。
行ってみて判明。この人ねぇ、身長制限で乗れないアトラクションだらけなんですよ。
小学校2年生には見えないしねぇ。
マリオは1時間並んだのに、最後のところで乗れず、同居人激怒。
というか入り口で、おまけしてくれたんですね、スタッフのお兄さんが良かれと思ったんだろうね。
で、手首に身長制限クリアのテープを巻いてくれるんだけど、
待ってる間に怪獣がとっちゃったんです。で、最後のところで、ちょっと待ったぁ~~!と。
責任者っていう人が出てきて平謝り。
ヨッシーに、順番待たないで優先で乗せてくれるってことでこぐは納得。
(同居人はマンションに帰ってきて、まだ怒ってました)
元々、怪獣が乗りたかったのはヨッシーみたいだし、ま、終わり良ければ総て良し。
あとねぇ、怪獣は待つってこともできないんだねぇ。
待たされる意味が理解できないのね。
わかるわかる、大人だって嫌になるもの。
だからこぐは、ねずみーらんどとかも行きたくないのよ。
同居人と3年前にシンガポールのUSJ行ったときはVIPだったから、待たなかったしねぇ。
(というか、その時はそもそも空いてた)
暑くて飲みまくるので、トイレにも当然行きまくるわけで、
この人は、ズボン全部脱がないとダメな人なので、ズボンが曲がってます・・。
こぐも、同居人様に生ビールを買っていただき、ちょっと機嫌直したところ。
人ごみ嫌いなのよ・・。
こういうお子様向けの遊びのほうが向いてるね。
7回球を投げて、ピンを全部倒したらぬいぐるみがもらえる遊び。
但しピンは毎回リセットされますよん。
なんと、2回目で全部倒した怪獣。無事エルモをゲット!
隣の男の子(多分歳は一緒くらい。見えないけど(笑))は、6回目までダメで、
投げるたびにお母さんに抱き着いて泣きながら嘆くので、こっちがはらはらしちゃったわ。
最後に何とか倒しました。
こういうところの料金だから、1回1200円も取られるんで、ぬいぐるみ買ったようなもんだけどねぇ。
まあ、たまにはいいでしょ。
写真撮るとき、いつもあらぬ方を見てる怪獣。
何かいるんだろうか?
ほらね?
全力でアシストするババ(同居人)。さすが1年間の同居生活(居候生活)は伊達じゃないわ。
一方で利点もありけり。
これ、ホントは3歳から6歳の子しか乗れないの。
スタッフのお姉さんに、僕は何歳?って聞かれて、7歳!って答えたら、
笑われて、そっか~、でホントは何歳?って聞かれて、4歳!と。Σ(゚д゚)オイオイ
こいつ、ホントは腹黒か?
このカートには2回も乗るくらい、お気に入りだった様子。
キティちゃんとか、エルモのコーナー(お子様向け)で楽しく遊んで帰ってきましたとさ。
8時間ぶっ通し。ご飯も食べず。
こぐは腹減ったのに、本人が、食べない!って言い張るからさぁ。
まあ、食べ物の高い処だから、それはそれでいいんだけど。
その代わり、ジュースは1リットル以上飲んでました。
天気予報では雨だったんだけど、何とか帰りまでもって良かったよ。
怪獣も楽しかったようで(こぐに何度か怒られたけれど)、まずまず良かった。
歩いた距離2万歩。
1日の出費、怪獣の入場料+ジュース代+交通費で、1万円ってところです。
こぐと同居人は、無料だったのでぇ。≧∇≦ブハハハハハ
また行こうね、っていわれたけど、当分行きたくない・・・。うむ。
そして家族ラインに、画像を送ってるのに、何もいってこない母親(下の小僧)。むぅ。










