みなとみらい | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

恒例になりつつある、休日バスの旅。

目的地があるわけじゃないので、とにかく安く、時間をつぶせることを考えるこぐ。

それにしても、二人ともこの服しか持ってないのかい?!

 

ってことで、桜木町にやってまいりました。

この時間に来ないと遊園地が開いちゃってるから、お金が飛んでく羽目になっちゃうからね。(((*≧艸≦)ププ 

日本丸に興味を示したので、じいじ昔乗ってたんだよっていってみました。

ホントは乗ってたのは富山に置いてある方なんだけどね(((*≧艸≦)ププ 

カイカイも乗りたい!って。十数年後に乗ってくれたら嬉しいけどなぁ。

 

ぷかりさん橋へ。

ここからシーバスに乗ります。

 

海風が冷たいけど、シーバスは温室型だから大丈夫。

風邪ひかせたら、同居人とか下の小僧に怒られちゃうからねぇ。

 

走ったよぉ~~!!興奮して窓にへばりつく怪獣。

横浜駅まで大人440円、子供220円で15分の船旅が楽しめます。お得お得!

 

こんな景色見れますよ。

神戸もいいけど、やっぱり横浜がいいなぁ。

森高さんじゃないけど、生まれ育った町だからねぇ。