ん~、ボケ画像にしようとしたけど、駅名読めちゃうな、これ。まいっか。
早朝の赤い電車で、羽田に向かい、
早朝の飛行機で大阪空港に向かい、
そうそう、翼の上には一杯雪の結晶?なんか氷が乗ってました。
今日はB787-8
向こう側は帰ってくるときに乗ったA350-900ね。
また乗った瞬間に爆睡・・・。
ドスン!と目が覚めたら大阪空港。
そこからモノレールと、茶色い電車で戻ってきました。
あれ、茶色だってずっと思ってたけど、ホントは紫色が混じってるんだとか?
子供の頃にブルートレインだけじゃなく、電車のカードも集めてたけど、
この関西の茶色い電車は人気なかったんだよねぇ、関東では。
近鉄のビスターカーとかは人気あったのにねぇ。
今は南海の鉄人28号がすごいと思ってます。個人的に。
三宮からバスに乗っちゃうので、南海には乗らないんだけど。(((*≧艸≦)ププ
茶色い電車は、グループ企業の広告が多くて、
当然のように、例の女学校の広告も貼りまくられてるんだけど、
前の会社の上司の娘がそこの女学校だったので、ちょっと実情知ってて、
うざいわ、って思ってしまうのでした。(笑)
戻ってきたら、12月中旬に買ってきた花が、未だ健気に咲いておりましただよ。愛い奴め。



