伊予西条にいます。昨夕乗組員と合流しました。
彼らは今日から14日間隔離生活になります。
こぐはいったん帰ります。
ホントは造船所の寮に入る予定だったんですが、
他の乗組員が、出国前検査で陰性で、日本についても陰性で、
でもドックにいる最中に熱が出て、あれ?と思って調べたら8人も発症していたということがあって、
保健所が査察に入ったら、これじゃダメですと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので、造船所から離れたホテルから通う羽目になったんです。
彼らのいるフロアはこんな感じで他の人が入らないようにしています。
彼らもここから出てはいけません。
14日間もの間って嫌になるよねぇ。
食事はここにお弁当が3度届けられます。
2週間弁当。それも嫌だよねぇ。しょうがないんだけど。
彼らが隔離が終わって、造園所に通い始める13日にまた来ます。
就航準備の諸注意を与えて、いったん帰って、18日ごろから就航までここで一緒に暮らします。
それじゃ今から横浜に帰ります。
君津(千葉)に入る船に、臨時検査に行かなくてはいけません。
ってことで、今年も五月連休は棚上げです。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


