春の海 | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

イメージ 1


ひねもすのたり、のたりかな、の風景はまだ見れないのかねぇ。
昨日は帰りがけに雪だったぞ・・・。まじか。


そういえば知り合いに春の海と書いて春海さんという人がいるけど、
この人いつも朗らかでいいんだよなぁ。めちゃくちゃ顔広くて友達たくさんいるし。
ああいう人間になりたいけど、昨日の様に一人で怒り狂ってるうちはまだまだだな。


昨夜同居人から申し付かったこと。
土曜日晴れたら、灯油を買ってくること。もう、1本もあればいいだろう。
猫の砂を飼ってくること。雛人形を実家に片付けてくること。
猫を風呂に入れること。水槽を洗うこと。非常食を点検して入れ替えること。
へいへい、了解しやした。


肝心の猫は同居人のベッドの上で寝てたが、
にゃーにゃーと、寝言をいってた。猫でも寝言をいうのだな。(=^ェ^=)ニャー