
くそ寒いじゃんか!
猫とふたりぼっちだから、なおさらだな!?
年の暮れ12月30日、大掃除をしていた我が家、
脱走中の上の小僧、こやつは大学デビューなので、今不良少女中なのだ。笑っちゃうのだ。
旦那と一緒に自分の部屋の掃除をしていた下の小僧、
さんざん旦那を叱り飛ばしていたと思ったら、腹が痛いと。
同居人が、どれくらいの間隔で痛いの?どういう風に痛いの?と聞くも、
ん?わかんね?と他人ごとの下の小僧。
と思ったら、うわ~水でちったよぉ~?
パニクル同居人、とりあえず冷静に事を進めるこぐ。
旦那に、今日のことにはならんだろ、と病院へ行ったら、
こぐが車を入れて、ぼけっとしてる間に産まれちゃったとさ。
その間、正味1時間半?
ということで、こぐ、目出度くも、爺になりました。まったく目出度くないけどな!!!
奴は、舎弟やら、仲間やらが大量にいるので、次から次へとやってくる不良少年少女。
ついでに旦那もなぜか舎弟やら仲間やらが大量にいるので、次から次へとやってくる悪少年少女。
やっとやってきた上の小僧に聞くも、あ、中学も高校も別の子だよ、あれ、みたいな。
あれ、もんぴーの舎弟だ、とか、ローソン前クラブ(コンビニの前に座ってたむろしてる輩ですね)のメンバーとか、そんなんが、わんさか来た。
そんでもって、なぜか全員ドーナツを持ってくる?
下の小僧が、そんなにドーナツ好きだったとは初耳だが?
余ったドーナツをもらって帰って食ったら、期限切れてた…。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
枕元には、なぜか菊の花。正月だからか?仲間が持ってきたそうな。葬式の花だな?(((*≧艸≦)ププ
旦那は、同居人が、お母さんに年賀状送っちゃってごめんなさい、喪中だったでしょ?って言ったら、
喪中の意味を知らないらしく、?今日は大丈夫です!と。
さすがの下の小僧も、Σ(゚д゚)オイオイ バカさらすんじゃね~よ?!状態。
まあ、そんなこんなの正月なのだ。
みなさん、ことしもよろしゅ~な!
しかしなぁ、この歳で、爺って言われてもなぁ・・・・・
産婦の旦那たち、ほとんどこぐ世代だったぞ・・・・。