犯人は誰だ? | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

イメージ 1
 
 
貼り替えたばかりの壁紙に、早くも爪の跡がついている!?
同居人は、こぐがまた貼り帰ればいいじゃん?みたいな。
小学生の夏休みの自由研究ばりに、せっかくガリガリボックスを作ってやったのに!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
 
7月も終わりですな。早いですな。
丑の日はうな丼食べましたか?nekopさんあたりがネタにしてくれるのを待ってるのですが?
あがささんだと、うな重ってことになりますな?肝吸い付きで?伊豆栄なんかで?
こぐは食べたよん。家でだけど。同居人が、高かった!といってたわ。
壁ヲ毀傷セシメタル猫メニ、欠片ヲ与ヘタトコロ、畜生ユヘカ、鮪ヲヨコセ宣フタゾ?!
 
 
船舶管理のことで、船社Aに行って話をしていたら、
漂流者救助規定(新しい規定ね)について手順書を作ってくれましたか?という。
こぐの担当の部下が、作りました。と返答したら、和文も?というので、
内心和文なんかいらね~だろ、と思ってたら、和文も作ってくれるっていってたでしょ?と。
部下の顔見たら、そうでしたっけ?みたいな。
 
 
こぐが和文を何に使うのです?と聞いたら、英文じゃわかんないじゃん?みたいな。
馬鹿ジャン?アナタハソレデモ船社ノ人間デスカ?って思った。
しょうがないんで、こぐが尻拭いで月曜までに和文を作ることに。
でもこぐ明日から福岡へ行くんだけどね。≧∇≦ブハハハハハ
 
 
帰社後、こいつも馬鹿だ!的部下が、僕が一度全部見ますんで、といってきたが、
あたりまえでしょ?っていっておいた。
中間管理職はきついのだ。ほんと。
うちの場合、代表取締役と社員の間は全員中間管理職だでねぇ・・・。(ノД`)シクシク
 
 
まあ、そんな感じの1週間ね。日曜日はまた盆踊りだな。