肉が欲しい(((*≧艸≦)ププ | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

イメージ 1
 
 
話を引きずってるけど、副賞とやらでいろんなものを貰ったんだけどさ。
焼き肉のたれもたくさんもらったんだよね。
帰りに飛行機乗るときに、ピンポン鳴ったけどね。(((*≧艸≦)ププ
他にも、生姜焼きのたれとかさ。
 
 
この会社のチームも出てたけど、一般人なの?っていうくらい強かったわ。
こっそり審判の資料覗きこんだら、スポーツ歴はアメフトとかサッカーで、
ボートやってた人はそんなにいなかったんだけどね。
運動神経いい人はオールマイティなのかな?
 
 
この会社、工場が有名だよね。
 
 
イメージ 2
 
 
本物を昔見たことがあるけど(この工場じゃなく、本物のほうね)、
よく、ここまで作ったよね。ビックリだわ。
経営している人たちが、いろんなことに挑戦するのが好きなのかな?
 
 
けど、こぐとしては、できれば、このたれをつけるべき物が欲しかったなぁ。≧∇≦ブハハハハハ