
相変わらず、社長や幹部連中と一緒に、他社との合同安全会議の旅をしているんだけどね。
いまは博多にいるよ。昨日はなかなかうまく説明できたかも。
おとといはプロジェクターが遠すぎて見えなかったからね。おかげであとでお目玉だわ。(ノД`)シクシク
(この話は、アメーバブログにかいておいたのだ。
追記:何回やりなおしてもだめなので、次のネタにしたわ!)夕方、懇親会ってことで水炊きの店へ。
こぐたちにとって水炊きってのはホントに水で炊いたものなんだけど、こっちは違うんだね。
鳥ガラスープで炊くんだわ。店の人によれば、鳥のガラなんかを5時間炊いたものなんだって。
ラーメンのスープみたいだな。
そんでもって、確かにこのスープがうまいのよ。
鍋の具を食べるより、このスープばかり飲んじゃったわ。≧∇≦ブハハハハハ
相手の会社の女性が、お肌がプルプルになりますね、といったら、
うちの親分が、いやも~、俺らのお肌なんか、プルプルっていうより、ギトギトになるだけだから、
といっていた・・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア... こぐは、そうならないつもり。
昨日で一応解散して、今日は各々の予定ってことになってるんだけど、
こぐは、同期の営業部長と今から広島に向かうよ。
こぐが、4月頃に受け取る新造船の担当になって造船所に行くから、その打ち合わせなんだな。
午前中で打ち合わせは終わるはずだから、午後はこぐ北九州に戻るわ。
こないだ怪我して入院した乗組員がいるんだけど、病院と保険の話をしないとね。
そのあと、別の船の監査があるわ。
明日の夜にはまた博多に戻って、夜に中学生のころからの知り合いとちょっと飲むつもりなのね。
こぐの後輩の女性なんだけど、考えてみたら30年近い付き合いだわ。ひょえ~
さ、シャワー浴びて着替えて出発するよ。