いろいろあった | こぐーの我楽多日記

こぐーの我楽多日記

雨にも負けて、風にも負ける。東に行って迷走し、西に戻って混乱する。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんか、今週はいろいろあったわ。
体力的っていうより精神的に疲れたかな。
 
 
ヤフーにインできなかったんだよね、なんでなんだろ?
他の地方では、できたのにね?
ピグにもインできなかった、ライフにはインできたのに?
 
 
まあ、順番にちょっとずつアップすることにするわ。
 
 
まずこれね、リニアモーターカーね。
 
 
イメージ 1
 
 
空港から乗ったんだけど、中はがらがら。
あとで見てみたら、このリニアモーターカーの終点で地下鉄に乗り換えるんだけど、
その地下鉄が直接空港にも乗り入れてるんだわ。
そりゃ、現地の人は乗らんわね。
 
 
これ、普段は時速400キロとかで走ってるって聞いてたんだけど、
 
 
イメージ 2
 
 
例の件が響いてるのか、これが最高だったわ。(((*≧艸≦)ププ
それでも、ちょっと怖いなぁって思ったもんね。
揺れるとか、そういう怖さじゃなくて、精神的怖さね。
これが、今回の気疲れの最初だったわ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
 
 
空港から、終点まで50元、飛行機のチケット見せると40元だって。
走行時間は10分くらいだったよ。
振動がないんで、乗り心地としてはいいと思うんだけどね。
 
 
遊園地のジェットコースターと、これと、どっちが怖いかっていったら、
こっちの方が怖いだろうか・・・。それはなぜかは、皆わかってるとおりなのだ。
 
 
明日は、町内会の盆踊り、こぐ焼き鳥3000本の担当なのだ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...